ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

神社に行ってきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^.^#)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(^^)

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

昨日の1人業務おかげさまでトラブルなく終わりました(*´∀)ノヤッター。

 

10月初旬の連休中に公園に行った時、敷地内にある神社にお詣りしてきました。

ハトソンくんの写真会が゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ - ちまりんのゆるい日常

 

公園の周りを散策しました - ちまりんのゆるい日常

 

この日の続きです(*^^*)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(#^.^#)ノ。

 

 

境内は落ち葉がたくさんです。

秋ですね🍂。

 

 

 

 

お詣りをします。

パステルくんもお手々を合わせました(。-人-。)。

 

 

 

 

パステルくんのおチリです(/ω\)イヤン。

 

 

 

 

10月のガクアジサイです。

情緒があって綺麗です(*´∀`)。

 

 

 

 

セイタカアワダチソウです。

この花が野に咲くと秋が来たんだなぁ…と感じます(*´ω`*)。

 

 

 

 

ノブドウ(by Googleレンズ('ω'*))だそうです。

 

www.city.noda.chiba.jp

 

こちらの解説とても分かりやすかったので貼っておきます(^^)。

 

 

有毒かどうかも不明のようです。

 

ノブドウは食べられない…_φ(゚ω゜)メモメモ。

 

 

 

 

センダングサがここにも…(;゚Д゚)。

…種が引っ付く季節ですね…(;゚∇゚)。

 

 

 

 

ドングリがたくさん落ちていました(〃´ω`〃)カワイイ。

 

 

 

サクラの木です。

随分落葉していました。

 

 

 

 

そして、またまた蝶々の写真が撮れたんです(〃ω〃)。

 

苦手な方は無理なさらないで下さい。

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

 

こちらです(*^▽^)/ジャーン。

 

 

シジミチョウとエノコログサ(ネコジャラシ)のコラボです゚+.゚(*´∀`)゚+.゚。

 

 

可愛い(●´ω`●)♡。

 

 

 

 

では、お散歩に行ってきます😆🎵。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア