ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お客様感謝祭でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますฅ(・ิﻌ・ิฅ 。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(´ω`*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日です💦。

 

トラブルが起こりませんようにΣ(゚∀゚ノ)ノヤメテー‼️

 

 

 

 

 

今日は10月下旬の母のお買い物のお供時に遭遇したハトソンくんとコバトンのイベントの様子を載せてみます♡。

 

chimaring.hatenablog.com

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

スーパーのエントランスに何か置かれていると思って近づいてみました

 

 

ハトソン探偵団のフォトスポットができたのかな…。

…と思ってとりあえずΣp[【◎】]ω・´)してみました。

 

 

 

そして店舗をキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ見ていると…。

 

 

お客様感謝祭?…なんだろう…。

と思って読み進めると…。

 

 

えっ(*゜д゜*)。

今日じゃん…(この日は10/22(土)だったんです)。

 

二大ハトキャラコラボ企画(゚Д゚)!!

ハトキャラとと撮影会Σ(゚ロ゚;)。

ハトソン・コバトン…やってくるΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!⁉️

 

 

 

 

…母がお買い物に興じている間に何とかハトソンくんに会ってこなくてぱ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚‼️

 

 

 

 

各階ごとの母のお買い物荷物を受け取ったり待機している合間に…。

 

 

会えました( ☆∀☆)キャー。

 

最初はハトソンくんもコバトンも輪投げ中のちびっこの応援に夢中だったのですが…。

 

 

ふと、私が撮っている事に気が付いたハトソンくんが…動くのを止めた上にポーズを取ってくれました。

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ワタシノタメニ…。

 

 

ポーズを少しずつ変えてくれるハトソンくん(´ω`*)ヤサシスギ…。

ありがとうハトソンくん♡。

コバトンも可愛い🎶。

 

 

 

 

 

そしてこちらが先日も載せた最後の写真会の様子です。

 

 

もう一目見たいと思って…もう一度合間を縫って会場に行ってみたら…。

ちょうど撮影会をしていました。

 

…撮らせて貰っちゃいました(///∇///)。

 

 

尊い…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜。

 

可愛すぎます…。

 

 

 

 

嬉しすぎです‼️

写真宝物ですヽ(〃´∀`〃)ノ‼️

 

 

イトーヨーカドーさん、素敵な企画をありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

では、お仕事頑張ってきます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア