ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ハトソンくんの写真会が゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`)

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

昨日の母のお買い物のお供時に…。

 

なんとハトソンくんとコバトンに会っちゃいましたΣ(゚ω゚)。

 

 

写真撮らせて貰っちゃいました:*(〃∇〃)*:シアワセスギル💕。

 

ハトソンくんは元々大好きでとても可愛いですし、コバトンもキュートで最高のツーショットです🤍。

 

大事にします(///∇///)。

 

 

 

 

 

今日は10月の連休中の様子を載せてみます。

 

良い季節になったのでお花咲いているかな…と思い、久し振りに遠出して郊外の公園に行ってきました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです。

 

 

いつも通り撮り始めたら急にクン活…(;゚∇゚)。

 

 

 

さて…お花はどこかな(゜Д゜≡゜Д゜キョロキョロ。

 

 

ペリカム(セイヨウキンシバイ)です。

 

安定のキュートさです。

 

 

 

 

ジニアも素敵です(〃ω〃)。

 

 

パステルくんです。

 

クン活です(*>∀<*)。

 

 

 

 

すっかり秋なのにアサガオです(〃´ω`〃)ウレシー。

 

 

 

 

八重のヒマワリです(*>∀<*)。

 

 

夏のお花もまだまだ元気に咲いていました。

 

 

 

すぐそばに落ち葉もあります。

 

秋も深まっていますね🍂。

 

 

パステルくんと落ち葉です(#^.^#)。

 

 

 

 

パステルくんのお手々とコスモスのコラボです。

 

可愛すぎです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

 

3度目のパステルくん(>∀<)。

 

 

 

コスモスたくさん咲いていました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

コブシの木を見上げてΣp[【◎】]ω・´)。

 

実は少し残っている様ですが、ほとんど落ちてしまっていました。

 

 

 

では、お散歩に行ってきます(*^▽^)/★*☆♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア