ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

公園の周りを散策しました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(>∀<)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますヾ(*´∇`)ノ

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は日曜日です(*´∀`)。

 

会社お休みなのでパステルくんとのんびり過ごしたいと思います。

 

 

 

10月初旬の連休中に公園に行った時、公園の周りも散策しました(´ω`*)。

 

chimaring.hatenablog.com

 

この日の続きを載せてみます🎵

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(=゚ω゚)ノ。

 

 

良い歩みですΣd(゚д゚*)。

(〃ω〃)

 

 

公園の周りにもお花たくさん咲いていました(〃▽〃)。

 

 

アカツメクサです(´ω`*)。

 

 

 

 

シロバナセンダングサです。

 

パステルくんや服に引っ付く秋の草の種が…できはじめていますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。

 

 

…苦労させられる分お花はしっかり楽しまなくては(¨;)。

 

 

 

 

カヤツリグサです。

穂の形が可愛いです🎵。

 

 

 

 

チカラシバの穂も秋の雰囲気を醸してくれています(* ´ ▽ ` *)。

 

 

 

 

クン活中のパステルくんです🎶。

 

 

 

 

ススキも見られました(〃´ω`〃)♡。

 

 

 

 

アレチウリの実です。

トゲがすごいです

 

パステルくん近づかない様にしなくては💦。

 

 

 

 

こんな感じで周辺の緑もすっかり秋の装いになっていました。

 

 

見上げてみました。

 

とっても高い秋の空が綺麗でした。

 

 

 

 

では、そろそろお散歩に行ってきます(*>∇<)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア