ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

カラスノゴマ初めて見ました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(^^)

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日母お買い物楽しめた様でした(#^.^#)。

 

 

私も今度の車にも少しずつ慣れてきました。

 

でもまだ緊張します(;゚∇゚)。

 

 

 

 

 

今日は昨日の記事の続きを載せてみます。

 

10月初旬の連休初日でした(*^-^)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

この後店舗の外に出でてΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

カラスノゴマ(by Googleレンズ(*´∀)ノ)というそうです。

 

初めましての可愛いお花でした💛。

 

 

 

 

ハナカタバミです。

オキザリスともいいます。

 

鮮やかなお花なのに可憐さもあってとても好きです(〃▽〃)。

 

 

 

 

バラも咲いていました(* ´ ▽ ` *)。

 

 

このお花はもう終わりかけの様でした。

反り返った花びらが綺麗でした(〃´▽`)。

 

 

 

 

カシワバアジサイがこの枝にだけ新しく咲いていました(*´∀`)ナントステキ。

 

 

 

 

フウセンカズラは実が茶色になり始めていました。

…秋深まってきましたね(*´ω`*)。

 

 

 

 

見上げた空です。

 

秋の空にハナミズキの赤い実が可愛かったです(〃艸〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア