ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

春一番🌬️が吹いた日です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます( ^^) _旦~~。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

地震大きかったですね…。

 

皆様大丈夫でしょうか…。

 

福島県宮城県は特に揺れが大きかった様で…心配です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きました今日は3/5㈯の夕方の✧p📷qω•,,´)パシャを記事にしてみます。

 

 

 

 

 

土曜日は平日よりも少しだけ早上がりなんです(何事も無ければですけど(;゚∇゚))。

 

 

それもあり、この日はちょっと道の駅まで足を伸ばしてきました。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(。・ω・。)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20220305171205g:plain

 

 

春一番が吹いた日の夕方です(;'∀')。

 

夕方になってもまだまだ強風でした🌬。

 

 

f:id:chimaring:20220305171327j:plain

 

 

静まった瞬間にΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 

f:id:chimaring:20220305171348j:plain

 

 

スイセン綺麗でした(●´ω`●)。

 

 

f:id:chimaring:20220305171438j:plain

 

 

シバザクラも少しずつ咲き出しています。

 

 

f:id:chimaring:20220305171507j:plain

 

 

可憐ですね(*´ω`*)。

 

 

f:id:chimaring:20220305171545j:plain

 

 

ムスカリも一輪だけ咲いていました。

 

 

f:id:chimaring:20220305171633j:plain

 

 

梅のお花とスイセンです(*^-^*)。

 

 

f:id:chimaring:20220305171725j:plain

 

 

とっても素敵でしばらく見ていました(*´ω`*)。

 

 

f:id:chimaring:20220305171811j:plain

 

 

随分日が伸びてきました。

 

春の訪れを実感できてとても嬉しいです♪。

 

 

 

 

 

以上、春一番記念のΣp[【◎】]ω・´)でした。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア