ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はてなブロガーしりとりですヽ(〃´∀`〃)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございますヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

この度ゆかちん監督(id:toyamayama)からはてなブロガーしりとりのバトンを頂きました(>∀<)。

 

www.toyamayama.com

 

ゆかちん監督のもう一つのブログがこちらです🎵。

 

santanohibi.hatenablog.jp

 

ちび太くんの可愛いおチリと野望のギャップが激しいこちらのブログもとってもオススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しりとり随分久しぶりです(#^.^#)。

 

 

えっと…私も何が出たか書き出します。

 

 

 

しりとり→リーダー→ダイヤモンド →ドーナツ→ツメ→メリーゴーランド→どんぐり→リス→すきやき。

 

 

 

 

 

私は"き"です(*´艸`)。

 

 

f:id:chimaring:20220315193113p:plain

 

 

テンプレートはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

作成しました(*>∀<*)。

 

 

f:id:chimaring:20220317094032j:plain

 

 

何とか頑張ってみました(*^^*)。

 

 

 

 

まずスマホアプリのSNOWを使って"名前"と"次のワード"を作りました。

 

それからパソコンのペイントを使って"プロフィール画像"と"貰ってきた画像"を貼り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

…全部ペイントでも良かったんですが…。

 

スマホで全作業できないかなぁ…と目論んでいたのでこんな中途半端な感じに…(;゚∇゚)。

 

 

…私の知識では画像に画像を貼り付ける作業をスマホでする事は出来ませんでした(゚∀゚;)💧。

 

 

 

 

そしてバトンは…。

 

 

 

🥁ドゥルルルルルルルルルルル……

 

……ドゥルン🥁‼

 

 

 

れんくんママさん(id:renkunno)に回します(*>∀<*)‼

 

renkunno.hatenablog.com


 

キュートな愛犬れん君との日常がとっても可愛い素敵なブログです(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

 

れんくんママさんよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア