ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お詣りに行ってきました⛩️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます ^^) _旦~~。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は郊外の公園に行った時、敷地内にある神社に参拝した時のΣp[【◎】]∀`●)ノを載せてみます。

 

 

 

この日が実質的に初詣なんですが…。

実は…昨日…主人とパステルくんと私とで初詣に行ったんです。

 

こちらとは別の、おみくじがあったりお守りの授与があったりする神社にお詣りしてきました⛩️。

 

 

 

 

一緒に初詣にいこうね、と約束していたんです。

 

神社に行こうね、ではなく初詣に行こうね、と…( ´;゚;∀;゚;)。

 

 

 

ですので…パステルくんと2人でフライングした事は内緒🤐です(;゚∇゚)。

 

(昨日の初詣については別日に記事にしようと思います(*^^*)。楽しかったです)。



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

この日、公園散策をひとしきり終えてから敷地内の神社に向かいました。

 

 

f:id:chimaring:20220104163828j:plain

 

 

鳥居⛩️をパシャ(๑•ᴗp📷️q✧。

 

 

f:id:chimaring:20220104163850j:plain

 

 

お詣りをします。

 

パステルくんもお手々を合わせました(。-人-。)。

 

 

 

 

奥へ歩きます。

 

 

f:id:chimaring:20220104163910j:plain

 

 

キヅタが素敵です(*^-^*)。

 

 

f:id:chimaring:20220104163931j:plain

 

 

クン活しつつゆっくり進んで行きます。

 

 

f:id:chimaring:20220104164029j:plain

 

 

奥にある社殿にお詣りです。

 

 

f:id:chimaring:20220104164050j:plain

 

 

こちらにもしっかり参拝しました 。

 

パステルくんお手々合わせバッチリでした(#^人^#)。

 

 

f:id:chimaring:20220104164135j:plain

 

 

お詣りが済んだので再び散策です。

 

初めてハイキングコースを歩いてみました。

 

 

f:id:chimaring:20220104164202j:plain

 

 

ドングリがたくさん落ちていました(*^^*) 。

 

 

f:id:chimaring:20220104164220j:plain

 

 

更にたくさんですヾ(*゚ω゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20220104164240j:plain

 

 

張り切ってクン活しつつ、モリモリ歩いていました(*^-^*)。

 

 

f:id:chimaring:20220104164257j:plain

 

 

木漏れ日がとても気持ち良かったです。

 

 

f:id:chimaring:20220104164316j:plain

 

 

見上げてみました。

 

空の青と森の緑が本当に綺麗でした:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

では、そろそろお散歩に行ってきますo(*・ω・)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア