ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

年末の出張でパシャ(๑•ᴗp📷️q✧

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は今年初出張です(*^-^)。

 

ミス無く漏れ無く頑張ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

今日は年末最後の出張時のΣp[【◎】]∀<)を載せてみます。

 

この日はお仕事少なめでいつもより早く帰って来られました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のPAでΣp[【◎】]ω゚)パチリ。

 

 

f:id:chimaring:20211228174732j:plain

 

 

イチョウの葉がまだ少し残っていました🍂。

 

 

f:id:chimaring:20211228174750j:plain

 

 

ノースポールが可憐でした(●´ω`●)。

 

 

f:id:chimaring:20211228174808j:plain

 

 

寄せ植えのお花もとても可愛かったです(*>∀<*)。

 

 

f:id:chimaring:20211228174826j:plain



エリカ大好きです(〃▽〃)。

 

小さなお花がキュートです♡。

 

 

 

 

 

 

そして高速道路を降ります。

 

 

f:id:chimaring:20211228174906j:plain



降りてすぐ赤信号止まりました。

 

三囲神社の前で止まったので写真を撮ってみたのですが…。

まさかの激しめの逆光(;'∀')。

 

 

 

 

 

 

訪問先付近でΣ[ ◎ ]}ω・●)パチ 。

 

 

f:id:chimaring:20211228175055j:plain



クンシランの実です(*´ω`) 。

 

実が付いている所は初めて見ました🎶。

赤い実可愛かったです( *´艸`)。

 

 

f:id:chimaring:20211228175135j:plain

 

 

 帰り道の空です(* ゚∀゚)ノ。

 

スキッとした青空でした💙。

この日は明るい内に会社に帰れました(*^^*)。

 

 

 

では、今日も出張頑張ってきます(=゚ω゚)ノ 。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア