ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ペニーレインつくばに行ってきました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)!。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

勤労感謝の日パステルくんとドッグカフェに行ってきました(#^^#)。

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

時々お邪魔しているペニーレインさんです。

こちらには無料のドックランもあってたくさん楽しめます。

ワンコOKカフェ‼️つくばペニーレインのドッグランです(*^▽^*)。 - ちまりんのゆるい日常

 

今日はその時の様子を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずは動画です(^o^)/。

 

 

f:id:chimaring:20211123100211g:plain

 

 

ドッグランの中での様子です(*´ω`*)。

 

リードを外す前なのですが既に張り切っています(;'∀')。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

家から遠いので早めに出て…。

 

9時から始まるので回転と同時に入れるくらいの時間に行くつもりが…。

 

 

 

少し遅れてしまいました💧。

 

 

 

 

 

ドッグカフェに入ります。

 

テラス席と店内が選べます。

 

 

 

いつも通り店内にしました。

 

 

f:id:chimaring:20211123100321j:plain

 

 

フラワードッグとても可愛い(*´艸`)。

 

 

f:id:chimaring:20211123100345j:plain



冬っぽくてクリスマスっぽくて素敵なオブジェです✨🎄✨。

 

 

 

 

そしてオーダーします。

 

あ‼

 

…ワンちゃん用メニューが増えています♪。

ワンちゃんケーキがありました。

 

 

 

…メニューの写真…撮ってくるのを忘れてしまいました(ノ∀`)アチャー。

 

 

f:id:chimaring:20211123100428j:plain



ワンちゃん用メニューのビーフのSSサイズです。

 

パステルくんこれが好きなので、結局いつものメニューにしちゃいました(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

張り切って食べていましたヾ(≧▽≦)ノ‼

 

 

私はアイスカフェオレにしました。

 

 

f:id:chimaring:20211124114157j:plain

 

 

お会計をします。

 

 

f:id:chimaring:20211124114212j:plain

 

 

そしてドッグランを使用させていただく旨を伝えて…。

 

 

 

 

いざドッグランへヾ(o´∀`o)ノ♪。

 

こちらには大型のドッグランの外に小型のドッグランもあります。

 

 

 

ウチはほとんど小型の方を使わせていただいています。

 

 

f:id:chimaring:20211123100541j:plain



 

大型の方は2重扉になっていますが、小型の方は違います。

 

門扉の状態をよく確認の上使用して下さい。

 

 

f:id:chimaring:20211123100644j:plain

 

 

ドッグランの中に入って見上げてみました。

 

 

f:id:chimaring:20211123100718j:plain

 

 

 パステルくん楽しそうです(*^-^*)。

 

 

f:id:chimaring:20211123100739j:plain

 

 

クン活してます( ̄m ̄〃)! 

 

 

f:id:chimaring:20211123100803j:plain



良いおチリです(〃ノωノ)。

 

 

f:id:chimaring:20211123100834j:plain

 

 

ベンチにも葉が散っていて風情があります🍂。

 

 

f:id:chimaring:20211123100918j:plain

 

 

走ったりクン活したり楽しく過ごしていました。

 

 

私も秋の日差しの中ゆっくりできてとてもリフレッシュできました。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア