ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ワンコOKカフェ‼️つくばペニーレインのドッグランです(*^▽^*)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^^#)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日はパステルくんと ちょっと遠めのお出掛けです。

 

 

 

ドッグカフェに来ました。 

 

 

 こちらです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

パン屋さんの方の情報ですね。でもくっついた建物ですので、場所は同じです💦。

 

茨城県つくば市にあります。

 

圏央道つくば中央インターの近くです。

 

 

イオンモールつくばの敷地内にある独立した建物です( ゚∀゚)。

 

 

ワンコメニューとドリンクは9時からオーダー出来ます。

食事メニューの提供は10時からです。

 

 

ですが、併設しているパン屋さんは8時から空いているそうなので、

そちらで買ったパンをレストラン内で食べる事は出来るそうです。

 

 

ただ、パン屋さんにはワンコ連れでは入れません。

 

2人以上で行った場合は、

かわりばんこに店内で買ってくる感じになると思います。

 

 

 

 

 

 

 BGMがビートルズで、店内装飾もイギリス調です。

お店の名前のペニーレインもビートルズの歌で有名な街の地名です。

 

 

 

ビートルズに詳しくない私でも気が付く位、世界観がすごいです(*・∀・*)。

 

 

詳しい人ならもっと見処が分かるのかな、と思います(*^_^*)。

 

f:id:chimaring:20200920114209j:plain


 

 

 

ではでは店内へ(* ^ー゜)ノ。

パステルくん入ります。

 

 

係留出来るタイプのリードを持って来ています。

 

 

 

[rakuten:mannishboy:17742902:detail]

 

 

今日はこのタイプの色違いを使っています。

 

持ち手がバックルになっています。

 

 

 

店内ではリードを2本にしています。

 

1本を椅子に係留して、もう1本は手で持っています。 

 

 

係留タイプのリードは車とバックの両方に常に入っています(*´∀`)。重宝しています。

 

 

[rakuten:yellowshop:15005523:detail]

 

 

車にはこちらのタイプの色違いを入れています。

こちらは持ち手の部分がナスカンになっています。

 

 

 

 

さて。オーダーです。

 

 

f:id:chimaring:20200920113407j:plain

 

 

ドッグメニューはビーフとチキンがあります。

前回チキンにしましたので、今日はビーフにします(^O^)。

私はホットのキャラメルマキアートです。

 

 

自前の物があるので使用しませんでしたが、

ワンコ用のお水もセルフサービスでお店に用意があります。

 

 

 

 

お料理を待つ間暫しのパチリ(  ̄∇[◎]oタイム。

 

 

 

 

パステルくんです‼️

 

 

f:id:chimaring:20200920114513j:plain

 

 

 

 

 

店内です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

f:id:chimaring:20200920114522j:plain

 

 

 

 

 

先ず私のコーヒーが来ました(*^^*)。

 

 

f:id:chimaring:20200920113455j:plain
f:id:chimaring:20200920113515j:plain

 

 

美味し~いo(*゚∀゚*)o。

 

 

コーヒーの香りと深みがキャラメルと合ってマス( ゚Д゚)ウマー。

 

 

 

 

そしてパステルくんのランチが来ましたΣd(゚∀゚)‼️

 

f:id:chimaring:20200920114455j:plain


 

 

パステルくんモーレツです‼️

 

 

 

ちょ

 

 

 

 

あっという間に完食です

Σ(Д゚;/)/‼️

 

 

瞬く間とは正にこの事…(゚ω゚;)。

 

ブレブレで写真撮れませんでした💦。

 

 

 

 

 

とっても満足げです( ゚∀゚)♪。

 

 

 

 

おいしくて良かったね🎵。

 

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

もっと食べられる🍴ワン‼️

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

ドッグメニューを綺麗に食べて、

いよいよドッグランです。

 

 

大きなドッグランが1つ、それよりは小さめがもう1つあります。

その他に小さなドッグランもあります。

こちらのドッグランに来た時は、その他の小さな方でまったり過ごしています。

 

ただその他の小さな方のドッグランは2重扉ではないですし、

扉の状態が良くない所もありますので、

確認して使用して下さい。

 

先に書いたドッグラン(大きな方ととそれよりは小さめの方)は2重扉になっていますので、

そちらがより安全だと思います。

 

 

 

パステルくんいざドッグランへ。

 

f:id:chimaring:20200920120746p:plain


 

 

走ったり草を匂ったり転がったり楽しそうです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

f:id:chimaring:20200920120811j:plain


 

 

 

パステルくん、草を…食べ…(゚ω゚;)まぁ食べても大丈夫な草だけど…。

 

 

 

 

パステルくん大いに楽しんでマス( ・∇・)。

 

 

こんな感じですo(*゚∀゚*)o。

 

f:id:chimaring:20200920120829p:plain 

 

 

 

小雨が降って来ました。(正にペニーレイン(*^^*))

レインコートデビューです‼️

 

 

f:id:chimaring:20200920121011j:plain

 

良い感じです‼️Σd(゚∀゚)。

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

まだまだいっぱい走るワン🐾🐾🐾

 

 

 

 こちらは前回来た時の記事です。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

 

場所をもう一度貼っておきます🎵。 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア