ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとのお散歩です(〃´ω`〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _旦~~。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

少し前のパステルくんとのお散歩写真がたくさんあるので(;゚∇゚)今日も載せちゃいます。

 

 

 

 

4月下旬のパステルくんとのお散歩中に📷️しました🎵。

 

色々なお花が咲いていてとても楽しかったです(* ´ ▽ ` *)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 まずは動画です(*>∀<*)。

 

 

f:id:chimaring:20210504163335g:plain

 

 

楽しく散策しています(*^-^*)❗️

 

 

 

f:id:chimaring:20210504161340j:plain
 

 

写真も撮りました(*>∀<*)。

 

…この写真は撮ろうと思ったわけではなくて、間違えてシャッターを押してしまいました(*^^*)。

 

 

 

 

そうしたら良い感じに写っていました( ゚Д゚)b。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらをΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20210504161500j:plain

 

 

ヤグルマギクです(>∀<)。とっても綺麗です🎵。

 

 

f:id:chimaring:20210504161937j:plain

 

 

ちょこっとパステルくん(///ω///)♪。

 

 

f:id:chimaring:20210504162033j:plain

 

 

たくさんパステルくん(o´艸`o)♪。

 

 

f:id:chimaring:20210504162107j:plain

 

 

青味の紫花びらががとっても綺麗でした‼️

 

 

 

 

 

 

こちらも可愛いです(*´艸`*)。

 

 

f:id:chimaring:20210504162205j:plain

 

 

芝桜です(*ゝω・*)。

 

他の場所はほとんど花のピークが終わってしまっていましたが、ここは満開でした。

 

 

 

 

 

 

こちらもパチリ (*・_o。

 

 

f:id:chimaring:20210504162237j:plain

 

 

エンドウ豆の花が咲いていました。

こちらは白です(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20210504162338j:plain

 

 

こちらは赤です(*゚ω゚)ノ。

 

どちらも可愛いお花です。

 

 

…お花の色違いのどちらが好きかって、その時の気分で変わったりしますよね(*>∀<*)ノ。

 

 

 

私は今日は白の気分です♬。

 

 

 

 

 

 

少し歩いてこちらもパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)。

 

 

f:id:chimaring:20210504162424j:plain

 

 

ドイツアヤメ(by GoogleレンズΣ(*゚Д゚*))です。

 

背が高くて素敵なお花です。

 

 

ここにも芝桜が咲いていました(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20210504162501j:plain

 

 

ダッチアイリス(オランダアヤメ)(by Googleレンズ♪ヾ(●´∀`●)ノ)です。

 

こちらも綺麗に咲いていました🎵。

 

 

 

 

そしてこちらもΣ/■\_・*)パチリ 。

 

 

f:id:chimaring:20210504162532j:plain

 

 

シランですヾ(*゚ω゚)ノ。

色鮮やかでとても綺麗です🎵。

 

 

 

 

 

 

最後はこちらです(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20210504162611j:plain

 

 

レッドアローかカナメモチ(by Googleレンズ(*゚∀゚*))です。

 

 

丸いのが花びらだと思っていたんですが…。

 

つぼみだったんですね(;゚∇゚)。

 

開き始めた所なので…これから小さな花びらがもっとたくさん開くんですねヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

楽しみです~(〃▽〃)。

 

 

f:id:chimaring:20210504162656j:plain

 

 

パステルくんと(〃´ω`〃)。

 

 素敵な春の日のお散歩でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア