ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お買い物リストです(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日はこの2~3ヶ月のネットでのお買い物のリストをまとめてみます(*´ω`)。

 

 

 

まずはパステルくんを(*´∀`)つ。

 

 

f:id:chimaring:20210504170411g:plain

 

 

4月のお散歩時の様子です🎵。

 

ワチャワチャ歩いています(*´艸`)。

 

 

 

 

こちらものすごくおいしいです。

 


 

淡路島たまねぎの粉末スープです。

 

香りも味もとても良いです。

 

粉末もすぐに溶けます。

 

具が入っていないので、私はコンソメ代わりにも使っています。

 

 

 

 

こちらは会社用で購入しました。

 

アロマ加湿器です。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは…主人のゴルフクラブです…。

 

やっと見つけたとの事です…。

 

 

…で、コンビニ支払いのやり方が分からないから買って欲しい、と…(゚∀゚;)。

 

 


 

 

 

 

 

※訂正しました

こちらは私の七分袖のタートルネックです。

 

 

 

 私はタートルネックが大好きで3シーズン着ています。

去年半袖を買ったのですが…七分袖も欲しくて買ってしまいました(〃▽〃)。

 

 

 

 

こちらは母の日の贈り物です。

 

義母用に買いました(*´∀`)。

 

 

コーヒーが好きなのでいいかなぁと思ってこちらを選びました(*>∀<*)。

 

 

 

 

そしてこちらは父の日用です。

 

母の日に父の日も一緒にわたしてしまっているので、同じ時期に買いました。

 

 

 

毎年このゴルフボールなんですが…(;゚∇゚)。

 

…これで良かったのかなぁ…💦。

 

 

 

以上  ここ2~3ヶ月のポチりリストでした(>∀<)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア