ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジo(゚▽^)ノ今週のお題「雛祭り」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ゚∀゚)つ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今週のお題「雛祭り」。

 

雛祭りは子供の頃お祝いしてもらいました(*´∀`)。

 

 

 

父方の祖父母が7段飾りを買ってくれて父が出してくれていました。

 

 

 

飾り付けを手伝った事もあるんですが…。

 

 

段を組んだり人形を探し当てたり、何段目に何を飾るかを調べたりが大変過ぎるせいなのか(゚Д゚ ||)…。

 

だんだん2人とも疲れてきて…必ずものすごく雰囲気が悪くなるので…そのうちあまり関わらなくなり…。

 

 

 

 

 

 

しまいにはお内裏様の2体のみを出すだけになりました…(゚∀゚;)。

 

 

 

ほのぼのではないですが…これはこれで私の中では楽しい思い出になっています(;゚∇゚)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

その他に雛祭りと言えば梅ですよね。

 

※追記:桃の花でしたね…💧。

間違えちゃいました…。

 

すみません💦。

 

 

 

会社の庭に枝垂れ梅があるんです。

 

枝振りもお花もとっても綺麗なんです❗️

 

 

 

 

こちらは先週月曜日にΣp[【◎】]ω・´)した会社の枝垂れ梅です(*´∀`) 。

 


f:id:chimaring:20210225083141j:image

 

こちらは先週木曜日のΣ【◎】ω ̄*)パシャッです。

 

f:id:chimaring:20210227100027j:plain

 

満開ですヾ(*>∇<*)ノ。

 

そしてこちらが今週の(  ̄∇[◎]oパチリ♪。

 

f:id:chimaring:20210302200156j:plain

 

素敵すぎる+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

 

 

 

 

早春って良い季節ですね♬。

 

以上今週のお題「雛祭り」でした(*>∇<)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

楽天ROOMバナー

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア