ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ここ2~3ヶ月のお買い物です(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ゚∀゚)つ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日はここ1~2ヶ月位の間のネットでのお買い物をアップしてみます。

 

 

既に記事を買いた商品以外を載せてみます🎵。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずは会社で買った物です。

お仕事でポチりました(*^^*)。

 

 

事務椅子です(* ゚∀゚)。

 

 

3月末に入荷予定です。

 

 

 

 

 

40WのLED蛍光灯です。

 

すぐに届きました。

ネットは早くて助かります🎵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももアイス。

こちらも会社で購入しました。

本来の用途は発熱してしまった赤ちゃんの解熱グッズです。

 

 

パーテーションも買いました。

 

 


 

 

 そしてトイレブラシ(#^.^#)。

 

 

 

 

今届くのを待っている所です。

 

 

 

 

 

 

ここからは私が個人でポチった物です。

 

 

棒ラーメン

 

 

 

…こちら即席麺なんですΣ(゚ω゚)❗️

 

棒タイプのインスタント麺がある事を初めて知りました。

 

 

  

 

 

おいしくいただきました(*^^*)。

 

 

 

 

サンライズのゴン太のサラダチキンチーズ味。

 

 

1cm位の輪切りにして、パステルくんのサプリメントを埋め込んで食べさせちゃっています(¨;)。

 

パステルくん大好きです(*´∀`)。

 

 

 

 

 

パステルくんのお出かけ用にマナーウェア。

 

まだあるのですが買っておこうかな、と思い立ったので購入しました(#^.^#)。

 

 

 

ラパサの主人用のインナー。

 

 

こちら主人はものすごく着やすいと喜んでいたのでリピートしました。

 

 

 

 

たこ丸干しも買いました(^-^)/。

 

 

 

 

 

たこ飯のレシピが付いていたので作ってみようと思っています🎵。

 

 

 

それからよつばと!の最新刊(#^.^#)。

 

 

 

久し振りの新刊です❗️

 

漫画です。

とても素敵なお話なんですよ🎵。

 

 

 

今、届くのを待っている所です(#^.^#)。

 

楽しみです‼️

 

 

 

 

結構色々ポチった感じがします。

 

 

ネット便利ですよね(o´∀`)o♬。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア