ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

仕事が…捗らない…( ´;゚;∀;゚;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _旦~~。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

先日ダンボールの角にぶつけた目は、おかげさまでもう大丈夫です(*^^*)。

 

目薬は使いきる様に言われたのでまだ付けていますが、全然痛くないですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

 

ご心配いただいて本当にありがとうございましたm(;∇;)m。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

…どうしたものでしょう…( ´;゚;∀;゚;)仕事が思いの外捗っていません…。

 

 

 

…しかも今週は水曜日に有給を頂いていて…。

 

そして…提出書類の締切日が…すぐそこ…。

 

 

 

 

……( ´;゚;∀;゚;)……。

 

 

 

 

 

おかしいな…出張が多いから頑張っていた筈なのに…。

 

いや大丈夫…今日頑張れば大丈夫…。

 

 

頑張るぞー(゚д゚)!

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは 先週の出張でΣp[【◎】]ω・´)しました。

 

 

f:id:chimaring:20210128091409j:plain

 

 

 

 

都内の街路樹になっているサザンカです(*^-^*) 。

 

 


 

 

 

咲いているお花も綺麗ですし、散った花びらもまた素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

 

 

 

…明日は1人で事務所番なので、とにかく今日頑張ってお仕事終わらせなくては(ง •̀ω•́)ง✧ 。

 

 

 

 

 

書類仕上げます‼️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア