ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

1人で事務所番をします(゚Д゚;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますかお( ゚∀゚)つ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで提出書類は仕上げました‼️

 

 

私やりました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜。

 

 

 

 

そして今日は1人で事務所番です。

 

 

無理せずにルーチンワークをしっかり頑張りますo(`^´*)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 こちらは先週の都内への出張でΣp[【◎】]ω・´)しました。

小学校の通学路🚸に咲いていました(//∇//)。

 

 

 

 

まずはこちらです 。

 


f:id:chimaring:20210128184537j:image

 

アネモネです(*´ω`)。

 

カワイイです♪

 

 

 

 

 

 

 

そして隣にこちらも咲いていました。


 
f:id:chimaring:20210128184426j:image

 

 

こちらもアネモネだそうなんです(by グーグルレンズo(゚∀゚)o)。

 

咲き終わるとこんな風になるんですねΣ(゚ロ゚;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先週の2回目の出張があった日に降った雪です(*^^*)。

 

車のボンネットを📷️しました❄️。

 

 

f:id:chimaring:20210128201508j:plain

 

 

初雪です🌨️。

 …本当に積もらなくて良かったです。

 

降ってきた時は運転しながら涙目になりました(´;д;`)。

 

 

 

さて、張り切ってお仕事頑張ります(*´∇`)ノ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア