ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジ( ̄︶ ̄)「急に寒いやん」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(´▽`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

おかげさまで、昨日の出張も無事に終わりました。

 

 

ただ、長くかかったので…疲れが…(;´・ω・)。

 

でも、ミスなく終わりました(≧▽≦)‼

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

…本当ですよね。急に寒くて体がつらいです~~(;∀; )。

寒いのつらいです。

 

 

朝晩の冷え込みが本格的になってきて、

パステルくんが布団に潜り込んでくる季節になりました。

 

鼻先だけ上手いこと布団から出して苦しくならないようにしてます。

 

 

それがもぅビジュアル的に悶絶する位可愛くて。(#^^#)。

 

あれ?

もしかして良い季節(;゚∇゚)?。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

私の朝は、パステルくんに起こされる事で始まります。

 

アラームが鳴ると、私の顔を全力で舐めにやって来ます(*´∀`*)。

 

 

 

私はとりあえず布団をかぶってあと5分寝ようとします(冬は特に💦)。

 

 

 

するとパステルくんは、一旦主人を偵察した後戻って来ます。

 

そして、私の顔の真横で丸くなってスタンバイ。

 

 

 

 

少しでもモゾモゾしたら、すかさず起こしにかかります。

 

 

必死で起こす姿がまた可愛くて♡。

 

 

 

 

夏はともかく冬の寒い朝でもキリッ( ・`д・´)

と起きて私を起こしてくれるパステルくん。

 

 

 

 

 

いつもありがとう🎵。

 

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

全然起きないワン(`ε´ )ボクが1番おりこうワン!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは会社に咲いているお花です(*^^*)

 

 

 

 

まずはこちらです(゚ロ゚ノ)ノ。

 

f:id:chimaring:20201102214959j:plain


 

 

ベゴニアです。by グーグルレンズ(*ノω・*)テヘ。

 

 

このお花、赤とかピンクは見かけるんですが、

白いのもあるんですね。カワイイ(#^.^#)。

 

 

 

 

次はこちらです( ゚∀゚)ノ。

 

 

 

f:id:chimaring:20201102220117j:plain

 

 

 

小さな菊がたくさん咲いています(*´∀`*)。

 

 

 

 

最後はこちら(*>∇<)ノ。

 

 


f:id:chimaring:20201103082654j:image

 

 

こちらの菊も綺麗です(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア