ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

小貝川ふれあい公園に行ってきました(〃´ω`〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(; ・`д・´)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

11月3日の文化の日

茨城県下妻市小貝川ふれあい公園のフラワーゾーンへ、

コスモスを見に行ってきましたε=ヽ( ゚Д゚)ノ。

 

わぐちゃんパパさん (id:waguwagu)のブログを見て、行ってみたくなりました(*´∀`*)。

 

 

waguwagu.hatenablog.com

 

わぐちゃんは女の子のワンちゃんです。

悪性腫瘍の為、左後ろ足の断脚手術と闘病を乗り越えて

元気で幸せな日々を過ごしています。

 

わぐちゃんの笑顔とわぐちゃんパパさんとの絆がキラキラしたブログです。

 

 

是非見てみて下さい(*゚∀゚*)。 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

小貝川ふれあい公園に到着です。 

 

 

f:id:chimaring:20201103200920j:plain


 


 

無料駐車場がありましたので、そちらに車を止めました。

 

 

(こちらの公園、駐車場が何ヵ所かあります。

フラワーゾーンの近くに駐車場があったのですが…

上手く説明できないので、(゚∀゚;)

下記に下妻市環境協会のHPを載せておきます。

行かれる方は確認をお願いします)

 

 

 

www.shimotsuma-kankou.jp

 

 

歩き出すとこんな看板が(o゚Д゚ノ)ノ‼

 

 

 

f:id:chimaring:20201103201028j:plain

 

 

 

マムシ…( ´;゚;∀;゚;)いるんだ…気を付けよう…。

 

 

 

 

 

薄曇りですが、直前まで小雨が降っていたんです。

 

車で来る途中パラついてきてしまって…。

 

 

引き返そうかな…(゚∀゚;)と思ったんですが、

小雨だし止むかも知れないな、と思ってとりあえずそのまま向かいました(*^^*)。

 

 

 

 

 

そうしたら、雨上がってくれたんです‼️

 

 

パステルくん晴れワンちゃん🌞。

 

 

 

 

 

 

そしてお目当てのコスモスですヽ(〃´∀`〃)ノ!!

 

 

 

f:id:chimaring:20201104133437j:plain

 

 

白とピンクのコスモスが、すごくたくさん咲いています🎵。

1面のコスモスの可憐さに圧倒されました‼️

 

 

 

 

パステルくんとコスモスです。

 

 

f:id:chimaring:20201103201240j:plain

 

 

 

 

もう1枚Σ【◎】ω ̄*)パシャッ♪。

 

 

f:id:chimaring:20201103202026j:plain

 

 

 

パステルくんもお花の揺れる公園をたくさんお散歩して楽しそうです‼️

 

 

 

 

 

コスモスをパチリ📷。

 

 

f:id:chimaring:20201104133527j:plain

 

 

カワイイです(ノ≧▽≦)ノ♡。

 

 

 

 

 

こちらは水たまりの上を歩いたパステルくんの肉球スタンプ🐾です。

 

 

f:id:chimaring:20201103201522j:plain

 

 

カワイイので、こちらも(  ̄∇[◎]oパチリ🎶。。。

 

 

 

 

 

雨が上がって良かったね‼️パステルくん(〃´ω`〃)。

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

お花いい匂いだったワン

 

 

小貝川ふれあい公園フラワーゾーン、すごく素敵でした(*>∇<)ノ♪。

 

わぐちゃんパパさんありがとうございます🎵❣️

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア