ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つくばわんわんランドに行って来ました(///ω///)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

さて。

 

問題です( ・ω・)∩。

 

 

 

ここはどこでしょうか?

 

 

 
f:id:chimaring:20201031155124j:image

 

もう1枚

 


f:id:chimaring:20201031155143j:image

 

 

正解は…。

 


f:id:chimaring:20201031155204j:image

 

つくばわんわんランドでした~ヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

つくばわんわんランドは、茨城県にあります。

 

 

こちらには時々来ています。

 

 

休日がハロウィン🎃 に当たっていたので

パステルくん、スーパーマンの仮装をして行ってみました。

 

 


f:id:chimaring:20201031155243j:image

 

 

わんちゃんと一緒に入場できます。

 

わんちゃん入園無料ですΣ(・ω・ノ)ノ。

 

料金は

中学生以上は1,500円  

3歳〜小学生は700円  

3歳未満は無料  

65歳以上は750円  

同伴犬は無料となっております。

 

ただ私は半額券を持っていたので750円で入園出来ましたo(*゚∀゚*)o。

 

 

半額券は入園する(チケットをもぎってもらう時)際に

次回用の物(期限付きです)が頂けます。

 

 

 

わんちゃん無料で入園できますが、

わんちゃん連れだと入れないエリアもあります。

 

そのエリアに入りたい場合は、入園ゲートで

わんちゃんのお預かりを(30分毎に1頭300円)してくれるそうです。

 

 

 


f:id:chimaring:20201031155306j:image

 

 

わんちゃん連れじゃない方は、

わんわんレンタルにてわんちゃんを借りて(20分1000円)、

園内をお散歩も出来るそうです。

 

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

こちらはフードショップの情報ですが同じ場所ですので

貼っておきます( ・∇・)。

 

 

受付で、わんちゃん連れの人は、飼い主が、

首にかけるプレートを貸与してもらいます。

(受付に返却ボックスがあります)。

 

 

後、わんちゃん連れの場合の案内プリントを貰いました。

 


f:id:chimaring:20201031162904j:image

 

 

この後ろに、ドッグランご利用同意書が添付されていましたが、写真を撮らずに使ってしまいました💦。

 

(ドッグランの所に同意書入れがあって、そこに入れちゃいました)。

 

 

 

 

 

入口ではウェルカム犬がお出迎え(〃´ω`〃)♪。

 


f:id:chimaring:20201031165042j:image

 

 

 

手前の背中はパステルくんです(゚Д゚)!!

 

 

 

ミニチュアダックスちゃんとポメラニアンちゃんでした。

 

 

 


f:id:chimaring:20201031170105j:image

 

カワイイお出迎えのもと入園します(〃艸〃)。

 

 

 

まずドッグランに行きました。

 

 


f:id:chimaring:20201031160153j:image

 

 

大きい方と小さい(でも十分広かったです!)方と

 

2つあります。

 

 

先程言っていた同意書を書いてここに入れます。


f:id:chimaring:20201031155857j:image

 

 

 

 

 

扉に利用上の注意事項が掲示されています。

 


f:id:chimaring:20201031160747j:image

 

 

 

 

 

誰も使っていなかったので、大きい方に入ってみました(●’∇’)♪。

 


f:id:chimaring:20201031155930j:image

 

 

 

すごく綺麗で広いです(゚Д゚)!!

 

 

 

f:id:chimaring:20201031205437p:plain


 

パステルくん楽しそう♪。

 

 

 

 

 

こちらは小さい方です。

 

f:id:chimaring:20201031205032p:plain



 

こちらも十分広かったです。

 

パステルくんたっぷり遊びましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙。

 

 

 

 

 

園内を散策します♪ヾ(*・∀・)ノ。

 


f:id:chimaring:20201031160252j:image

 

ねこちゃん形の遊具です。

 

 

こちらはわんちゃん形。

 


f:id:chimaring:20201031160321j:image

 

カワイイd(>ω<。)。

 

 

 

こちらはベンチ。

 

ねこちゃん形です( ´∀`)。


f:id:chimaring:20201031160342j:image

 

 

 

わんちゃん形です( ゚∀゚)。


f:id:chimaring:20201031160402j:image

 

カワイイ~ヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

 

 

そしてそして!

 

初めて内カメを使ってみました(*´σー`)エヘヘ。

 

 


f:id:chimaring:20201031160430j:image

 

いい感じです( 〃▽〃)。

 

 

 

 

 

そしてもっくん❗️


f:id:chimaring:20201031160525j:image

 

 

…もっくんとは…。

 


f:id:chimaring:20201031160548j:image

 

世界最大の木造犬なんですΣ(・ω・ノ)ノ。

 

中に入れて登れるんです。

展望台があるんですが…。

 

f:id:chimaring:20201031211106j:plain


 

 

残念、修繕中です。

 

ですので散策を続けます。

 

 

…と、こんな掲示を発見。

 


f:id:chimaring:20201031160837j:image

 

 

 

 

 

今日は土曜日ですのでこちらです。

 


f:id:chimaring:20201031160851j:image

 

 

見ると小型犬レースショーとわんわんドリームショーの時間が近いので、

ゆっくり会場に向かいます。

 

 

 

あ、ショーのお知らせのアナウンスが入りました(*・∀・)。

 

 

向かう途中のフードショップのわんちゃんのオブジェがマスクをしていました。

 

 

f:id:chimaring:20201031213741j:plain


 

 

 

 

 

あ(*´∀`*)ポッ、

ねこハウスがありました。

 


f:id:chimaring:20201031160045j:image

 

 

 

あヽ(〃´∀`〃)ノ‼️

スクリーンのこちら側にねこちゃんが(〃´▽`)。

 

カーワーイーイーヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

ねこハウスの前にオブジェが🎶。

 

 

f:id:chimaring:20201031213828j:plain



お目々クリクリでカワイイ~❗️

 

 

 

 

 

わんわんステージに到着です。 

 


f:id:chimaring:20201031161143j:image

 

 

 

 

ハロウィン🎃仕様です。

 


f:id:chimaring:20201031161209j:image

 

 

わんちゃん連れの場合は、観覧席の上段3列までの席に座れます。

 

 

 

スタッフさんもハロウィン🎃仕様です。

 


f:id:chimaring:20201031161634j:image

 

 

 

 

レースに出るわんちゃん達です。

 


f:id:chimaring:20201031161754j:image

 

囚人スタイルのスタッフさんも(((*≧艸≦)ププッ。

 

 

 

ハロウィン期間なので、この日は

かぼちゃの仮装のわんちゃんが何位か

(お名前忘れちゃいました💦)を当てるクジを

500円で売っていました。

 

 

タオルハンカチ(日によって品物は違うみたいです)

にクジが付いていで、外れてもタオルハンカチは貰えるそうです。

 

 

順位を当てるとクジを引いて

(1~5等?…だったかなぁ💦のうちのどれかの)

景品が貰えるそうです( ゚∀゚)。

 


f:id:chimaring:20201031163410j:image

 

 

カゴの中にタオルハンカチが入っていて、

スタッフさんが観客席を回ってくれます。

 

 

 

 

そろそろスタートです(`・д・´)。

 


f:id:chimaring:20201031163120j:image

 

 

 

スタートです(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

おぉ(o゚Д゚ノ)ノ。

 

みんな速い‼️


f:id:chimaring:20201031163136j:image

 

接戦…あ、差がついてきた…。

 

 

 

 

 

おぉ~ヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

頑張って~~q(*・ω・*)pファイト!

 


f:id:chimaring:20201031163153j:image

 

 

 

そしてみんなゴール(* ´ ▽ ` *)

 

かぼちゃの仮装のわんちゃんは、この日は5位でした。

 

 

 

 

 

続いてドリームショーが始まります。

 

メンバーの入れ替えをして…。

 


f:id:chimaring:20201031163341j:image

 

フラフープをくぐったり( ・∇・)。

 

 

 

f:id:chimaring:20201031170147j:plain

 

輪投げ用の輪をくぐったりキャッチしたりヾ(o゚ω゚o)ノ゙。

 

 


f:id:chimaring:20201031164836j:image

 

立ち上がっていますムーンウォークをしていましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!‼️‼️

 

 

 

立ち上がって歩いてます‼️

今からこの細い所をわんちゃんが歩きます。

 

その為の安全確認中です( ・`д・´)キリッ。


f:id:chimaring:20201031170122j:image

 

OK出ました∩(´∀`)∩。

 

 

 

 

渡ります‼️

さらに登ります‼️

 

 

そしてポーズΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!!!

 


f:id:chimaring:20201031170203j:image

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ。

 

…すごすぎる…( ゚□゚)ポカーン。

 

 

 

この芸はスタッフさんとの絆の結晶ですね( 〃▽〃)。

 

ちなみに降りる時は、ダーイブと言う掛け声と同時に

スタッフさんの胸に飛び込んでました(*^.^*)

 

 

そしてショー終了です。

 

 

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。

 

 

たくさん拍手をして会場を後にし、そのまま帰途につきました。

 

 

 

パステルくんすごく楽しんでくれたので、

(半額券も貰えたし(o≧▽゜)o)また来たいです。

 

もう一度場合の情報を貼っておきます(*゚∀゚*)。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

すごく楽しめましたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア