ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

主人がまたまたポチりました(ヾノ・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますΣ(゚∀゚ノ)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

主人がですねぇ…ゴルフアイアンを買ったですよ!!

 

 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

この時はドライバーを買ったんですが、

今回はアイアンをポチったそうなんです。

 

 

 

 

何か主人が好きなアイアンがあんまり売ってないタイプで、

何気にネットを見ていたらCランクの物が破格で売っていた、…とかで

 

…ポチったそうです…。

 

アイアンを買い替えるのは初めてだそうで…。

 

 

…まぁ…嬉しそうだし、自分のお小遣いを貯めたものを使っているので…

 

 

''…ヘーイイノアッテヨカッタネ。''

 

 

と一応言ってあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにこの値段を見ると、主人安く買ったなぁ…と思います。

 

中古のCランクですが、もっと全然安かったので…。

 

 

 

高いお買い物続いてるなぁ…と、ちょっと思ったのですが…

 

まぁ…良しとしておこうかなぁ(;゚∀゚)=3。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは先日スーパーの花壇で📷️しました。

 

f:id:chimaring:20201026160336j:plain

 

 

カワイイお花です。

 

アベリアだそうです(by グレースレンズo(*゚∀゚*)o)‼️

 

 

 

グレースレンズすごいですヾ(*゚∀゚*)ノ‼️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア