ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

トリミング前にお散歩しました(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/ω\)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

日曜日のトリミングの前にお散歩した時のΣ【◎】ω ̄*)パパチリです。 

 

 

パステルくんモコモコしてます(*^▽^*)。 

 

 

 

 

 

まずはこちらです。

たまにしかいかないけどお気に入りの公園です。

 

 

パステルくんはここの芝生が好きです(#^^#)。

 

 

 

 

匂いを嗅いだり踏みしめたり走ったり。

 

いつも楽しそうです。

 

 


f:id:chimaring:20200913165202j:image

 

 

匂いを嗅ぎ過ぎて、時々くしゃみをしています。

 

 

 

 

 

まだまだよーく匂っています(*^▽^*)。

 

 


f:id:chimaring:20200913165241j:image

 

 

しばらく匂ってからようやくお散歩しだしました。

 

 

 

 

 

お散歩コースに咲いていたお花です。

 

 

 

 

先ずはこちら。

 


f:id:chimaring:20200913165309j:image

 

 

 

 

ヒルガオです。

ピンク色がカワイイです。

 

 

 

 

そしてもう一枚。

 

 


f:id:chimaring:20200913165322j:image

 

 

 

 

こちらもピンクですが、ものすごく小さなお花でした。

 

小柄で可愛いお花でした(*´ω`*)。 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

今から6年前にレオレオーニの美術展が開催されたときに行きました。

 

 

スイミーが有名ですが、私はフレデリックが好きで、

原画が見られてとっても嬉しかったです。

 

 

ネットを色々見ていたらこちらを見つけて、ふと思い出しました。

 

 

 

可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

  

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア