ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジ( ̄︶ ̄)↗ 「ごはんのお供」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します:;(∩´﹏`∩);:。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今週のお題「ごはんのお供」

 

 

納豆が好きです。

 

ご飯が捗ります(ง •̀ω•́)ง✧。

 

 

 

 

銘柄にこだわりは特にないんですが、

以前この納豆がお気に入りと書きました(*^▽^*)。

 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

こちらは今も好きです。

ですがこればかり食べている訳では無くて、

色々なメーカーの物を食しています。

 

 

ほぼ毎日食べていますので、微妙な味の違いを楽しんでいます(*^^*)。

 

 

 

アレンジ納豆料理とかではなく、ただただご飯にかけます。

 

納豆かけご飯が大好きです✧◝(⁰▿⁰)◜✧。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

美味しくもりもりと言えば、こちらを社長にお勧めされています。

 

 パウダー醤油だそうです。

 

 

 

近場のスーパーで売り切れだからネットで買って欲しいと

言われて買いました(*^▽^*)。

 

先日届きまして、とても喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは頼んで欲しいと言われたときに渡された空袋です。

 

 

 

f:id:chimaring:20200910174456j:image

 

 

 

 

 

 

 かけすぎなくて適量がかけられてすごく良いそうです。

 

…かけすぎたりが無くなりそうで、確かにちょっと良さそうです

 。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア