ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

トリミング後にホームセンターに寄りました(*>∀<*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/ω\)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

トリミング後に、ホームセンターでお買い物をしました。

 

 

 

 

 

 

せっかくマナ―おむつを買ってあったのに家に忘れてしまいました( ノД`)…。

 

 

そりゃ念の為用ですから無くても大丈夫ですけど、

こういう時用に買ったのに…。

 

 

これからは車に入れておこうと思います。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

先ずはカートで(  ̄∇[◎]oパチリ 。

 

 

 

 

細長くなった尻尾がキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 


f:id:chimaring:20200913165441j:image

 

 

 

 

お目当ては植物です。

れんくんママ (id:renkunno) さんのブログを見ていて、

私も植物を育てたいなぁと思って見に行きました。

 

 

 

ブログはこちらです。

 

 

 

renkunno.hatenablog.com

 

 

可愛いミニチュアダックスのれん君との日常が描かれています。

 

 

その中の家庭菜園の記事を見て楽しそうだなぁ(*^^*)と思いまして…。

 

 

 

何か育ててみようと思いました(ง •̀ω•́)ง✧‼

 

 

 

 

 

…色々種類があったのですが、ハーブは強そうだし食べられるし良いかなぁと思いまして…(´艸`*)。

 

ローズマリーを買いました。

 

 

 

 

こちらです。

 

 


f:id:chimaring:20200913165501j:image

 

 

結構育っています(;^ω^)。

 

すごく良い匂いです。

 

 

 

 

 

植え替えてみました。

 

 


f:id:chimaring:20200913165511j:image

 

 

 

 

早く花が咲くといいなぁ(*^▽^*)。

 

肉料理に合うそうなので、今度使ってみようと思います。

 

 

 

リンク貼ってみました。

 

 ローズマリーと言っても色々ある様です。

 

 

 

 

 
 

 

成長が楽しみです。

…どんな花なのかな(・・?。 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア