ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

小鳥の囀りが聞こえます (*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します:;(∩´﹏`∩);:。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

 会社の柿の木に小鳥がたくさん来るようになりました。

 

柿がだんだん大きくなってきたからですね(*^^*)。

 

 

 

まだまだ暑くても秋の気配もしてきたのかなぁと

すこ~し思います……。

 

 

暑いですけどねι(´Д`υ)アツィー。

 

 

 

 

 

締めの仕事が…本当の捗らなくて…

暑さの他に嫌な汗がでます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜。

 

 

 

 

まだ焦らなくても大丈夫ですが、思うように捗っていないので…

もうちょっとサクサク進めたいなぁ…。

 

頑張らなくては★o(・д´・+)9”。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

長サイフが好きなのですが、やっぱりポイントカードの

入れ場所が少ないんです。

 

 

 

最近はスマホアプリで管理している方も多いようですが、

スマホデビューしたての私はそこまで使いこなせていませんし、

ギガも使い放題プランではありませんので…

 

 

とってもおサイフがかさばっています。

 

 

 

カードが見つからない~と話していた時に、 

職場の先輩のおススメしてくれたこちらを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いし薄くてこのホルダー自体はかさばらないし、

透明なので探しやすいし…。

 

とっても優秀です(*^^*)。

 

 

あまりの良さにスペアを買いました。

 

 

 

 

 

このホルダー、落ちないようにおサイフに差し込める様になっているんですが、私はその部分要らないので切って使っています。

 

 

 

 

 こちらのおサイフを使っているので、小さなバックの様に

マルっと入ってしまうので差し込む必要無いので…。

 

 

 

 

 

先輩に話したらビックリ(゚Д゚;)してましたけど💦。

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル写真こちらです‼

 


f:id:chimaring:20200830152721j:image

 

 

スペアの方です。

使っている方は使用感が凄すぎて…(;^ω^)。

 

 

 

 

おサイフのオリジナル写真はこちらです。

 

 

f:id:chimaring:20200901210527j:plain

 

 

 

2年位使っていますが、全くへこたれません。

 

 

カワイイし、機能的 ですし、こちらもオススメです♪。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア