ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

可愛く描いて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/ω\)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 今日は1人で事務所を回す日なので、

気合いを入れて頑張りますo(`・ω・´)○‼️

 

 

そしてですね(*゚∀゚*)‼️

 

 

 

 

ペンギン侍さんが、この度パステルくんをとっても可愛く描いて下さいました‼️

 

 

 

 

 

 

 

リンクこちらです‼️

 

 

www.penginsamurai.com

 

 

記事の貼り付け出来ました‼

 

 

(いつも記事を貼ろうとしても

ブログ全体のリンクになってしまっていたんです。)

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのヴェルちゃんと

ゴールデンレトリバーのグレースちゃんを中心とした

家族の姿が綴られているブログです。

 

おいしそうなパンのレシピも載せて下さっています(*^-^*)。

時々間違い探し企画もあります。

 

 

 

 

とっても楽しいブログです。

 

是非見てみて下さい✧◝(⁰▿⁰)◜✧。

 

 

 

 

 

 

今回の勝手に紙兎ロペ風コラボっていう企画がまた楽しいです(*^O^*)。

 

 

 

 

紙兎ロペの世界観そのままに、

サッカーチームの一員にして頂きました⚽️。

 

 

 

 

パステルくんたら悩殺されてる(*ノ▽ノ)。

 

悩殺されてるパステルくんもカワイイ(*´∀`) 。

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

悩殺されちゃったワン

 

 

 

 

本家の紙兎ロペもずっとファンで…。

今から…8年位前だったと思うんですが、都内でやっていた

イベントに行った事があります。

 

 

その時の写真(  ̄∇[◎]oパチリが

ありました‼

 

 

 

 

こちらです。

 

  

 

 

 


f:id:chimaring:20200904122536j:image

 

 

 

 

 

今から2、3代前のガラケーで撮った写真です。

 

 



今回スマホにした時に店員さんにグーグルフォトに色々入れてもらって…。

そのデータの中にありました(*>∀<*)。

 

SDカードのデータの中にあったみたいです。

…懐かしいなぁ。

 

 

 

 

その世界にパステルくん…

本当に嬉しいです(*^-^*)。


お友達とサッカー⚽️楽しそう♪。

 

 

ペンギン侍さん、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

パステルくんとお出掛けは、遠出の時は

車が多いです。

 

 

 

主人と私とパステルくんとの時もありますが、

私とパステルくんとのコンビが多いです。

(その方がフットワークが軽いので(*^^*)。)

 

 

 

 

 

 

助手席にパステルくんなんですが、その際の必需品が

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この商品とってもいいです。

 

リードを良い長さにして

クリップの穴に通したりフックに引っ掛けたりすると

犬用のピッタリしたシートベルトになります。

 

 

 

 

私はずっとこちらを使っています。

 

 

ただ、注意事項があります。

 

 

 

絶対にワンコを固定したまま車を離れないで下さい。

 

 

どんなドライブグッズもそうでしょうが、

何が起こるか分かりませんので…。

 

目を離さずにお使い下さい。

 

 

 

オリジナル写真こちらです‼

 

 

 

 
f:id:chimaring:20200830153947j:image

 

 

 

こちらはスペアの写真です(´∀`)。

 

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア