ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

“絵を描く”機能を使ってみました(''ω'')

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 

 

新型コロナウイルスが随分収まってきて、緊急事態宣言解除の方向で検討している県が多くありますね。

このまま終息してくれる事を願っています。

その為には、気を抜かずに手洗い・ソーシャルディスタンス等をしっかり行わなければいけないですよね(`・ω・´)

 

 

1日も早い終息を目指して、今まで以上に気を引き締めて頑張りますo(`^´*)‼

 

 

 

f:id:chimaring:20200512175921p:plain

 

 

 

編集サイドバーの追加の所に、絵を描くという機能を見つけましたΣ(゚Д゚)!

(追加のボタンを押したら下のほうにありました。)

 

パステルくんを描いてみました(*'ω'*)。

本当は巻き毛なんですが、その風合いは出せませんでした(〃´∪`〃)ゞ。

 

少しずつ慣れられるといいなぁ。

 

※追記 TORUさん、ブックマークありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ。 

ロフトネットストア