ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ブログや写真の編集を少しづつ調べています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

主人の在宅勤務ですが(週3日程度の勤務になっていたのですが)、今週末で解除になるとの事です。緊急事態宣言が39県で解除になったり、感染者数が減ってきたりを鑑みての決定の様です。

新型コロナウイルス、このまま終息して欲しいです(。>人<。)。

 

 

 

 

 

 

ところで ブログのデザインテーマですが、このデザイン、可愛くて好きなんですよぅ(。・ω・。)ノ♡。

ただ、テーマにはスマホ版へのレスポンシブ対応デザインの物とそうでない物があるそうで…。

 

  

このデザインは、レスポンシブ対応ではないそうなんです。

カワイイので、スマホ版もこのデザインにできたらいいなぁ◝(⁰▿⁰)◜✧…と思ったのですが…。

 

 

 …でも可愛くて好きなので、もうしばらくはスマホ版はデフォルトの状態でいいかな、と思っています

 

 

 

f:id:chimaring:20200511154240j:plain

去年の年末に撮影したカピバラさんを色鉛筆画風にしてみました。

 フレームもつけてみましたヾ(≧▽≦)ノ。超カワイイカピバラさんでした。

 

 

 

 

 

こちらの写真は、大型ショッピングモール内にあるふれあい重視の動物園さんで年賀状用にどうですか、というキャンペーンで撮影したカピバラさんを色鉛筆風に編集したものです。

(今年、ネズミ年なので、去年の年末に撮影会がありました。)

 

そちらには、普段はカピバラさんはいないのですが、イベント中のみ来園していました。

 

 

 

 

写真撮影スペースは、パステルくんも一緒でOKでした。

(動物園内はペット連れはダメなのですが、ショッピングモール内の一部がペットOKになっており、そこから撮影できるというとても親切なイベントでした(*'ω'*)。)

パステルくんにもカピバラさん見せてあげられましたヾ(≧▽≦)ノ。 

 

お互いじっと見つめ合っていました(〃ノωノ)。

カピバラさんもパステルくんも超絶可愛かったです。

 

※追記 AKIRAさん、ブックマークありがとうございます(*^-^*)。

※追記 プロいんこさん、ブックマークありがとうございます。4Gのケータイを使っています◝(⁰▿⁰)◜✧。

※追記 shotaさん、ブックマークありがとうございます(≧◇≦)。

ロフトネットストア