ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

記事振り返り: はてなさんからの振り返りメール

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(・ิω・ิ) ฅ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張無事に終わりました。

お仕事多めだったのですがミスもなかったです。

皆様励ましありがとうございます(*´∀`)。

 

 

3月にはてなさんから記事の振り返りメールをいただきました。

 

いくつかの記事の中にこちらがありました。

 

chimaring.hatenablog.com

この記事です。

…ちょうどパステルに行ってきた所だったんです(*´∀`)。

今日はプリンも含め、3月に出会った可愛いモノを集めてみます。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★。

 

3月初旬の可愛いです。

ぴよぴよ可愛すぎです(*>∀<*)!

www.domremy.com

 

こちらも可愛い(*´艸`)。

 

ちいかわです(*´艸`*)。

www.lunch-pack.jp

 

そして3月中旬は…。

またまたちいかわです。

ハチワレのペロっとした舌可愛すぎです(*´ω`)。

「ちいかわ」とサントリー人気ドリンクのコラボレーション第2弾! 昨年人気の「ちいちいレモン」が復活! | ニュースリリース一覧 | サントリー食品インターナショナル

 

そしてこちらもです(о´∀`о)。

 

母のお買い物のお供時に見つけたポスターです。

「すぐたべくん」ダウンロードページ | 環境再生・資源循環 | 環境省

 

更に続きます。

母が買ってくれたパステルのプリンです。

ポムポムプリンのおチリ可愛い( ☆∀☆)カワイスギデス!

なめらかプリンのパステル

主人と2個ずつで4個買ってくれました。

 

…私がおチリ2つもらおうかと思ったのですが、せっかくなのでちゃんとお顔とおチリをセットにしました(>∀<)。

お店のポップです。

店頭に据え置かれていたフライヤーです(*^^*)。

可愛い紙袋に入れてくれました(〃▽〃)。

 

母、他にもこちらを買ってくれたんです(*゚∀゚*)。

陳列棚を(/📷️<\)✧。

こちらはポップです(*>∀<*)シマエナガ~🤍。

手作りのおいしい焼きたてパン・ベーカリー店の麻布十番モンタボー|公式

このコをゲットです:*(〃∇〃)*:カワイー♡。

 

そしてこちらは…。

バッドばつ丸セブンイレブンのコラボです。

バッドばつ丸4/1がお誕生日なんですね(´∀`)🎉オメデトウ!

www.sanrio.co.jp

フタ止めシールにばつ丸のシールがついていました(*´艸`)。

可愛すぎです(*>∇<)!

ふわふわでとてもおいしいケーキでした。

 

以上、R6年3月の可愛いでした。

はてなさん振り返りメールありがとうございます(*>∇<)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア