ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

花粉対策中のよろこビーバーと猫の日フェア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*'ω'*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

…色々な記事が溜まってしまっているので放出していきたいと思います💦。

2月中旬のお供時の写真を載せてみようと思います。

みぞれが降る寒い日🥶でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*^-^*)ノ。

 

写っていませんが母のお持ち帰り用チーズバーガーもゲットしました(о´∀`о)。

 

 

そしてスーパーエリアに移動すると…。

 

猫の日フェア中でした🐈️ゲキカワ💕。

にゃんこ🐱にまつわるスイーツが色々。

こんな可愛いお菓子があったんです。

長崎観光楽しそう(*´艸`)。

…買おうと思っていたのに…買い忘れてしまいました(´д`|||)ガーン。

可愛いです(*^^*)。

 

 

1部配置換えの最中の場所がありました。

ハトソンくんが丁寧なご挨拶をしてくれていました(*^-^*)。

 

よろこビーバーは花粉対策に尽力中でした(;゚∇゚)カフン…。

 

 

ノゲシがキラキラでした(*´ω`*)ステキ💛。

 

ハナミズキを見上げて✧p📷qω•,,´)パシャ。

みぞれ見えなかったです。

 

 

では、お仕事がんばります(*^^*)ノオー。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア