ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

冬景色の中で楽しむつくし湖の散策

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますฅ(º ロ º ฅ)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

2月上旬につくし湖を見に行ってきました。

湖散策: つくし湖の静けさと美しさ - ちまりんのゆるい日常

首都圏に大雪が降った週末だったので、日陰に雪が少し残っていました。

でも風もなく穏やかなお天気でした(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです。

 

パステルくん楽しそうです(#^.^#)。

 

アオキのつぼみが随分膨らんでいました(〃▽〃)。

 

 

パステルくん張り切って進んでいます(*´∀`)

 

休憩用の東屋がありました。

中はこんな風です。

とても素敵(* ´ ▽ ` *)。

 

こんなテーブルセットもあります(#^.^#)。

…ここがゴールで良い…あ、パステルくん良くなさそう(;゚∇゚)ゲンキスギル…。

 

まだまだ先は長いです(゚∀゚;)。

 

こちらからの見晴らしはこんな風です(〃´▽`)キレイ。

 

小休止をして更に展望台を目指します(*゚∀゚*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア