ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張記録: 暖かな東京都心の日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(・ิω・ิ) ฅ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

今日は出張です(゚ω゚;)。

ミスなく頑張ってきます!

 

2月中旬の出張時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

この日はとても暖かくて東京都心は17℃まで上がりました(*‘∀‘)アタタカデシタ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のPAでΣp📷️qω•,,´)パシャ。

 

マーガレットが咲いていました。

カラフルでキュートです(о´∀`о)。

 

花壇も綺麗でした。

プリムラ・ジュリアン可愛いです(〃▽〃)。

 

お水をもらったばかりだった様で水滴がキラキラ✨していました。

 

アセビのつぼみが少し膨らんできていました。

お花楽しみです(*´ω`*)。

 

ヤマボウシを見上げてみました。

とても綺麗な青空でした(〃´▽`)。

 

 

では、出張頑張ってきます(*’ω’*)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア