ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

雪の残るつくし湖での散策記

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますฅ*゚ロ゚)ฅ!!

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は昨日の記事の続きを載せてみます。

2月中旬につくし湖に行ってきました(*´∀`)。

 

 

本当は椎尾山に登りたかったのですが家で主人に"雪が残っているんじゃないかな…"と言われて"確かに…"となりまして…。

 

この日はつくし湖散策にやってきました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*^^*)ノ。

 

つくし湖を見渡してみました(*´ω`*)。

散策を終えて駐車場の案内板を(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

名所がたくさんあるんですねΣ(゚ω゚)スゴイ。

 

主人の心配通り…本当にまだ雪が残っていました❄️。

パステルくん雪の上でもクン活していました。

 

駐車場から(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

r.gnavi.co.jp

つくし亭が見えます。

お蕎麦食べてみたいなぁ(#^.^#)。

 

パステルくんまだ歩きたそうなので周辺を歩きます。

 

キヅタを発見です(о´∀`о)。

 

展望台への案内がありました。

 

…そういえば随分行っていないので…行ってみようかなぁ…。

パステルくんもノリノリなので行ってみる事にしました。

 

見上げてみました。

寒すぎず風もなくアウトドア日和の日でした(*^^*)。

 

では、展望台へ向かいます(*>∀<*)ノ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア