ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

初詣パステルくん フライングは内緒で

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます_( _´ω`)_ペショ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は初詣に行った時の記事を載せてみようと思います。

 

…初詣…実はパステルくんとフライングで行ってきちゃったんですが…。

初詣にフライングしてしまった私とパステルくん - ちまりんのゆるい日常

それは内緒🤫という事にして…。

 

 

1年間のお礼と、新しいお願いをしてきました。

結構遠くの神社なのですが主人が運転してくれました🚙。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

1月があっという間に過ぎていってしまって…2月になってしまいました💦

 

まずはこちらです(*’ω’*)ノ。

 

張り切って歩くパステルくんです(〃▽〃)。

 

駐車場に降り立つパステルくん(*´艸`)

このお洋服はこの時の物です。

chimaring.hatenablog.com

 

苔の生えた鳥居が素敵です(〃´ω`〃)。

 

お詣りしました。

パステルくんもしっかりお手々を合わせました(。-人-。)。

 

可愛いツバキが咲いていました(*^^*)。

 

境内を見上げて(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

曇り空で寒かったのであまり長居せずに帰路に就きました。

 

以上、R6年の初詣の様子でした(*´ω`)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア