ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

冬の出張日記:経団連会館と可愛いプリムラ・ジュリアン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^^*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで出張無事に終わりました(*^^*)。

ミスなくこなせたので良かったです。

皆様励ましありがとうございます(*^-^*)。

 

 

1月下旬の出張午後の部の✧p📷qω•,,´)パシャを載せてみます

この日は1日中冷たい強風が吹いていました🥶。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*’ー’*)ノ。

 

経団連会館です🏙️。

 

付近のビル🏢も撮ってみました(*^^*)。

 

 

そしてこの日のランチは…。

 

酢豚のランチセットでした(о´∀`о)オイシカッタデス。

 

歩道沿いのプリムラ・ジュリアンがとても可愛く咲いていました(*´ω`*)。

 

 

では、お仕事頑張ります(*´∀`)ノオー。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア