ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

赤いちゃんちゃんこ…なのカナ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます_( _´ω`)_ペショ

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今年は主人がパステルくんにお年玉をくれたんです。

 

chimaring.hatenablog.com

 

飾り棚に見える様に置いていたんですが、"後で何か買ってあげなくちゃ"と思っていたんです。

 

 

 

 

思っていた数日後…主人が…。

 

"還暦だから赤いチャンチャンコを買わなくちゃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン"

とつぶやいたんです。

 

 

私:"還暦…?"

主人:"パステルくんの"

 

 

私:"チャンチャンコ?"

主人:"パステルくんの"

 

私:"………。"

 

 

 

…そもそもパステルくんの人間換算の還暦は去年でしたし…。

 

 

 

私:"でも、チャンチャンコだと1回着て終わりになっちゃ…。"

食い気味に主人:"赤っぽい服が良いかなぁと思うんだけど…。"

 

 

 

 

 

 

 

 

…色々定まっている様子だったので、あえてつっこまずに還暦お祝いのお洋服を買う事になりました(>∀<)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

そしてワンコグッズのお店を2軒ハシゴして。

 

色々吟味しつつ、こっちかこっち、と言う2枚に絞っていました。

ものすごく決めあぐねていたので、どれどれと思い私もそれぞれ見比べてみました。

 

 

 

私:"…こっちフード外れるね。"

主人:"あ、フードが外れるならこっちがいいや"。

 

 

 

 

 

…という事で決まった1枚がこちらです(●´ω`●)ジャーン。

 

 

そうなんです。

先日の記事のお洋服です(*^^*)。

ペニーレインつくばに行ってきました - ちまりんのゆるい日常

 

 

 

 

主人がフード暖かそうだけどスッキリ着こなせたいとの事なので外します。

 

パステルくん着てみました。

 

 

しっぽブンブン振れていたの写真でブレてますね(〃´▽`)。

 

試着OKのお店だったので着丈もわかってはいたのですが改めてサイズバッチリでした(〃´ω`〃)。

 

 

 

そしてパステルくんはいつもよりちょっと良いゴハンを食べて還暦のお祝いをしました(*^-^*)。

 

 

 

 

 

…随分ピンク色なんですけど(;゚∇゚)主人が自分で選んで満足そう(*´ω`)にしているし、サイズもピッタリなので良いかなぁと思っています(#^.^#)

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア