ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

秋の出張風景: モミジの絨毯と色づくイチョウの葉

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(・ิω・ิ) ฅ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は12月中旬の出張時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみようと思います。

 

この日は曇りで時々パラパラ程度の雨が降ったりしていました。

 

地方の出張を済ませてから都内に入りました。

今日は地方出張の記事を載せてみます(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

 

モミジの絨毯が゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

 

落ち葉が雨に濡れて綺麗でした:*(〃∇〃)*:。

 

 

見上げてみました。

 

 

更に近くで✧p📷qω•,,´)パシャ。

 

 

イチョウの落ち葉も発見です。

 

 

イチョウの葉っぱはほとんど落ちてしまっていました。

 

 

短い秋の素敵が終わりゆく頃の(๑•ᴗp📷️q✧パシャでした。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア