ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

12月中旬のお供風景──クリスマスシーズンの紅葉とお正月商品

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(ꈍᵕꈍ)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務です(^^;)。

ミスなく頑張ってきます!

 

12月中旬のお供時の写真を載せてみます。

クリスマス🎄やお年賀🎍等で楽しい店内でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

 

母はウーロン茶、私はカフェラテにしてみました。

後、この日はハンバーガーを半分に切ってもらいました。

いつもは私が定規📏を使って袋の上から切っているんです。

注文時にお願いすると切ってくれると聞いていたのですが本当に切っていただけました(*^^*)。

 

 

スーバーでは…。

 

 

ハトソンくんがお正月商品の売り出しを頑張っていました(*´ω`*)。

 

 

干支のお年賀タオル可愛かったです🐲ヾ( ゚∀゚)タツ~🎶。

 

 

クリスマスシーズンだったのでこんな可愛いオブジェもありました(●´ω`●)❄️⛄️。

 

 

そしてセルフラッピングコーナーがありました。

自分でできるの嬉しいです(*^^*)。

 

 

店舗の外に出ると…。

 

 

センニチコウが綺麗でした(#^.^#)。

 

 

ノゲシも咲いていました(〃▽〃)。

 

 

藤棚のフジの葉っぱが紅葉していました(*´∀`)。

 

では、お仕事頑張ってきます(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア