ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

道の駅に行ってきました(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日です(;'∀')。

しっかり頑張てきます(^^)オー!

 

 

7月、8月に1ヶ月以上続いた激務が終わった週末、久し振りに近くの道の駅に行ってみました。

…8月は決算なので引き続き忙しいのですが(;゚∇゚)、少しリフレッシュしてきました。

 

 

チョウセンアサガオ久し振りに見ました(*゚∀゚*)。

ダチュラという呼び方もあるそうです。

 

大きくて存在感がありました。

つぼみも大きかったです。

 

 

お花はしぼんでしまっていましたが何とか出会えました(*´∀`)。

 

 

実ができていましたトゲトゲして可愛いです(>∀<)。

 

 

ペチュニアも可愛い(*´ω`*)。

 

 

チェリーセージも咲いていました(*^-^*)。

 

 

アオツヅラフジも見られました(* ´ ▽ ` *)。

 

 

空を見上げて(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

 

お花を見て空を見てのんびりゆっくりしてきました(*´ω`*)イヤサレタ…♩。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア