ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はてなさんからの振り返りメールです(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(・ิω・ิ) ฅ。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(ꈍᵕꈍ)♡。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

8月下旬にはてなさんからブログの振り返りメールをいただきました。

 

こちらのメールです。

 

その中にこちらのメールがありました。

 

 

chimaring.hatenablog.com

フヨウ綺麗です(*´ω`)。

 

今日は今年のお盆休み最終日のお散歩の様子を載せてみます。

 

雨上がりの早朝の(๑•ᴗp📷️q✧パシャです。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*゚▽゚)ノ。

 

 

良い歩みです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

 

 

ナンテンに青い実が(〃▽〃)。

雨粒がキラキラ✨していました。

 

 

ハギが咲いていました(*゚▽゚)。

 

 

パステルくんです(〃艸〃)。

 

 

白いペチュニア素敵です。

 

 

ピンクのペチュニアパステルくんのコラボです♪。

 

 

カタバミです(о´∀`о)カワイー💛。

 

 

バーベナも咲いていました(*´ω`*)。

 

 

パステルくんとバーベナのコラボです(*>∀<*)。

 

 

ヒルザキツキミソウ可憐です(*´ω`*)。

 

 

ガガイモ(by Googleレンズ(*´∀`))。

 

 

パステルくんですヾ(*´∇`)ノジャーン。

 

 

サルスベリを見上げて(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

雨上がりの空です。

 

雲多めの柔らかなブルーが綺麗でした。

 

 

はてなさん振り返りメールありがとうございました(〃´ω`〃)!!。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア