ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お盆休み3日目です( ゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(◍>◡<◍)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(´∀`)つ🍮。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

休日なので、パステルくんとまったり過ごします(*´艸`)。

 

 

お散歩はどのコースが良いかなぁ(//∇//)。

 

 

 

 

今日はお盆休み3日目のΣp[【◎】]ω`*)を載せてみようと思います。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

まずはこちらです(*゚▽゚)ノ。

 

 

急にクン活が始まりました💦。

 

 

 

 

フヨウ綺麗です(●´ω`●)。

 

私はムクゲを見かける事の方が多いですが、お花の雰囲気が似ていて両方好きです。

 

 

 

 

クン活が捗っているパステルくん(●´ω`●)。

 

 

 

 

イガグリが落ちていました。

 

…いつの間にそんな季節になっていたんでしょう(゚Д゚)!!

 

 

 

 

フロックス(by Googleレンズ(*^^*))です。

 

…ちょっとソフトフォーカスになってしまったのですが載せてしまいます💦。

 

 

 

 

タカサゴユリです。

 

野原にスッと咲いていてとても素敵でした(#^.^#)。

 

 

 

 

ヒマワリです( ゚∀゚)ノシ。

 

…やっぱり夏にはヒマワリですね☀️。

 

 

 

可愛いです🎵。

 

 

 

 

ヒマワリの手前にはルドベキアも咲いていました(* ´ ▽ ` *)ステキ。

 

 

 

 

サルスベリもとても綺麗でした(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

では、お散歩にいってきますヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア