ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供です(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(^^)/。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(/ω\)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は母のお買い物のお供をしてきます(*´∀`)。

 

6月下旬の母のお買い物のお供時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます🎵。

 

ハトソン探偵団のみんなが活躍していました(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

 

環境月間の旗がたっていました。

chimaring.hatenablog.com

環境月間のイベント中でした(*´ω`*)。

 

 

そして…。

 

 

この日はセール中でもありました。

ハトソン探偵団のみんなもお買い物にいそしんでますね( ̄m ̄〃)カワイイ🤍。

 

 

 

サービスカウンターをふと見ると…。

 

 

こんなポップを発見です(゚Д゚)!!。

 

 

ハトソンくんの絵柄のお買い物かご(゚Д゚)!!

ペットボトルキャップで作られた…環境への取り組み素敵です(〃´ω`〃)。

 

 

欲し~い( ☆∀☆)と思いましたが…。

私はこちらのスーパー、あくまでもお供で来ているので…。

 

ほぼ買い物しないしなぁ…。

…でも他のスーパーで使っても大丈夫なのかな…。

 

…ちょっと考えます💦。

 

 

 

そして更に…。

 

 

こんなポスターもΣ(゚∀゚)。

…この日は環境月間(6月)下旬…。

 

先着250名…もうないかな…と思ったら…。

 

 

ありましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 


資源循環、なるほどです(〃▽〃)。

 

ハトソン探偵団、あちこちで張り切っていました(〃艸〃)。

 

 

では、そろそろ出発しますε=ヽ( *´▽`)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア