ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

春の伊吹と可愛いハトソンくん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますฅ*゚ロ゚)ฅ!!

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日から連休ですヽ(´▽`)ノワーイ。

初日はは母のお買い物のお供をしてきます。

 

…道混んでるカナ(;゚∇゚)…。

早めに出発しなくてはです💦。

 

 

3月初旬のお供の続きを載せてみます。

風もなく暖かな日和でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*^^*)。

 

レジの呼び鈴です。

…店員さんがいない時でないとなかなか撮れない(*ノ▽ノ)ハズカシイノデ…のでレアな1枚です。

 

モノクルを外しているハトソンくんも可愛い(*´艸`)。

 

薬局には薬事法に係るお願いが掲示されていました。

ハトソンくん(〃´▽`)ステキ。

 

店舗の外に出ます。

レンギョウのつぼみが随分膨らんできていました。

先日綺麗に咲いている姿をみました(*´ω`)。

 

カラスノエンドウが咲いていました。

春の息吹をあちこちで感じます(о´∀`о)。

 

シマトネリコを見上げて(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

雲多めの空でした。

 

 

では、そろそろ出発します(・ω・。)ヘ=3=3。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア