ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

6月は環境月間です(>∀<)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _🍹~~

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(´▽`*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

…6月が終わってしまうので今日急いで載せました💦。

6月の母のお買い物のお供時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャです。

 

よろこビーバーを中心としたハトソン探偵団のみんなの活躍を見てあげて下さいヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

売り場をキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロしていたらこんなポスターを発見です。

 

 

天野喜孝がミラノコレクションとコラボしているんですね(//∇//)ステキ。

私にとっては天野さんと言えばなんといってもグインサーガの挿絵です。

 

素敵な絵です…゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

パンフレットもらってきちゃいました。

 

 

ハトソン探偵団のみんなも頑張っていました。

 

 

 

そしてこの時はこんなキャンペーンも行われていました。

 

 

こちらのスーパーは時々このキャンペーンを行っています。

※現在このキャンペーンは終了しています。

 

 

この時は更に…。

 

 

こんな取り組みも行われていました。

 

 

なるほど_〆(゚▽゚*)メモメモ。

 

 

φ(・ω・*)フムフム...。

 

 

φ(・ω・*)カキカキ。

 

 

…φ(・∇・`〃 )ワカリヤスイ…。

www.itoyokado.co.jp

 

こちらが公式サイトです(*^-^*)。

 

 

サービスカウンターで、"ご自由にどうぞ"の間違い探しをいただいちゃいました。

 

答えは…。

 

 

 

こちらです(*゚▽゚)ノ!

…結構難しいです(゚ω゚;)。

 

 

ハナミズキに実がついています。

青々しています(〃▽〃)。

 

 

6月最後の今日、環境について改めて考えてみようと思います。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア