ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

アジサイを見に行ってきました(*´ω`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(ꈍᵕꈍ)

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日です(*^^*)。

 

先輩がお休みの間は、平日もほぼ1人業務と変わらない感じです。

なのでむしろ休日体制の会社が多い土曜日の方が、落ち着いてしてお仕事できそうです(*^^*)。

 

 

お仕事頑張ります(*^-^*)ノオー。

 

 

5月下旬に郊外の公園に行ってきました。

…ちょっと早いとは思ったのですが、アジサイの様子が見たくて行ってきました。

 

その時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(〃´▽`)ノ。

 

 

なかなかの蛇行っぷりです(゚∀゚;)。

 

 

開き始めていました(〃▽〃)。

 

 

淡い色味が可愛らしいです♡。

 

 

パステルくんです(*>∀<*)ノ。

 

 

パステルくんとコラポです(*´艸`)。

 

 

大きなお花でした。

…今頃は綺麗に色づいているのかな(●´ω`●)。

 

 

またまたパステルくんです( ̄m ̄〃)。

 

 

満開のアジサイも綺麗ですけどこの開きかけの感じも素敵ですね゚+.゚(´▽`)゚+.゚。

 

 

とても素敵で癒されました(* ´ ▽ ` *)。

パステルくん忙しそうにクン活して楽しそうでした。

 

では、お仕事に行ってきます(*´∀)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア