ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します ^^) _旦~~。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張なので頑張ってきます(゚ω゚;)。

 

皆様昨日の励まし本当にありがとうございます。

やった事がない仕事と自分の仕事を両方1人で1ヶ月間…(;゚∇゚)。

 

頑張りたいと思います‼️

 

 

 

5月下旬の2日連続出張だった日の初日の(๑•ᴗp📷️q✧パシャです。

この日は都内と地方の両方に行かなくてはならなかったので忙しかったです💦。

 

この日は1日雨がしとしと降っていました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

 

マリーゴールドが咲いていました(*^^*)。

 

 

ドラセナです。

斑入りほ葉っぱがとても素敵です(о´∀`о)。

 

 

 

一般道では…。

 

 

アジサイです。

☔️が似合っていました(〃´▽`)。

 

 

ランタナ可愛いです♪。

 

 

アルストロメリアです。

スッと咲いていました(*^-^)。

 

 

 

都内のお仕事はここまでで、この後地方へ行きました。

 

 

ビヨウナヤギです。

雨だと雰囲気が違いますね(*´ω`*)。

 

キラキラして素敵でした。

 

 

ツツジがまだ少し咲いていました。

 

 

ナンテンのつぼみです。

この後ちょっと遅めのランチタイムになりました。

 

 

鴨汁そばです(*>∀<*)。

お蕎麦の香りも良くておいしくて出汁も最高でした(* ´ ▽ ` *)。

 

 

Googleレンズ先生もイマイチ判別できないそうなんですが、歩道の植え込みに咲いていました。

初めましてのお花です(〃´ω`〃)。

 

 

雨の空を見上げての1枚です。

なかなかに大粒の雨が降っていました(゚∀゚;)。

 

 

では、出張頑張ってきます(゚ω゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア