ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張午前の部です(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張無事に終わりました(#^.^#)。

ミスもなくバッチリです!

 

皆様励ましありがとうございます(*>∀<*)。

 

昨日は高速道路内の(๑•ᴗp📷️q✧パシャで終わってしまったので、今日は本編の写真を載せてみます。

 

4月中旬の出張の続きです(^-^)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

高速道路を降ります。

枕橋から見た東京スカイツリーです(〃▽〃)。

 

 

この日も綺麗に見えました。

 

 

一般道の歩道の植え込みのツツジがあちこちで咲いていました。

 

 

満開で素敵です(ꈍᵕꈍ)ウットリ♡。

 

 

サクラソウ可愛い🧡。

 

 

ライラックとても綺麗です。

 

 

ミヤコワスレです。

可憐なお花です(〃´ω`〃)。

 

 

クンシランも咲いていました。

華やかでとても素敵でした(*゚∀゚*)。

 

 

オニタビラコです。

スマホがブレたのではなく…。

 

急に風がものすごく強くなって…お花が…(;゚∇゚)グルングルンしてました。

 

 

カラーです(>∀<)🤍。

ここは訪問先で唯一カラーが咲く場所なんです。

 

でもこの季節に訪れるとは限らないので、必ず見られる訳ではないんです。

 

見られましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

風が出てきたと思ったら曇ってきました☁️⛅️☁️。

 

ここで午前中の仕事がようやく終わりました。

そしてランチタイムに入りました🥢ヽ(*^-^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア