ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はてなさんからの振り返りメールです(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(・ิω・ิ) ฅ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

4月下旬にはてなさんから記事の振り返りメールをいただきました(о´∀`о)。★

 

 

 

そしていくつかの記事の中に…。

 

 

こちらがありました。

chimaring.hatenablog.com

 

この記事です。

…これは…ブログを始めて1ヶ月位経った頃で、ツールバーに"絵を描く"という機能がある事も知らなかった頃の…( ´;゚;∀;゚;)。

 

※ちなみにこのイラストは私が描いたパステルくんです(;゚∇゚)。

 

 

…そういえば…とラックをガサゴソ探して見つけました。

 

 

当時記事と一緒に載せていたイラストを保存してあるんです(*ノ▽ノ)ハズカシイ。

右下のイラストがはてなさんからの振り返り記事をに載せた物です( ゚ε゚;)。

 

 

ヘソ天イラスト良く見たら口が描いてありました( ̄m ̄〃)。

 

はてなさん振り返りメールありがとうございます(〃´ω`〃)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア