ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

通院時の写真です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(>∀<)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

…最近片頭痛が激しめでパソコンやスマホがなかなか捗らないんです💧。

 

もちろん薬は飲んでいるんですがいつもよりも効きが弱くて…。

会社でも光が辛くてブラインドを下げさせてもらったり…。

パソコンも輝度を下げた上に夜間モードにしてたりして凌いでいるんですが…。

 

 

自律神経が乱れ気味なのかもしれないですね。

GW目前なので、もう少し頑張ります。

 

…というかGW前に仕事進めてしまわないと後が大変なので頑張らなくてはですd( ゚ε゚;)。

 

 

 

今日は3月下旬に片頭痛で通院した時の写真を載せてみようと思います。

 

(*^-^*)綺麗なお花がたくさん見られました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

こちらは病院に咲いていました。

 

 

 

枝垂れ桜です(●´ω`●)ステキ💕。

 

 

アップでΣp📷️qω•,,´)パシャ。

 

 

八重のツバキも咲いていました。

とても綺麗です…(´ω`*)イヤサレル…。

 

 

 

 

こちらは薬局で(๑•ᴗp📷️q✧パチリ。

 

 

ソフトフォーカスに( ̄□ ̄;)!!。

スイセンがたくさん咲いていました(//∇//)。

 

 

つぼみの状態のムスカリですね(о´∀`о)。

 

 

アネモネも綺麗です(〃´▽`)。

 

 

とっても華やかです(* ´ ▽ ` *)。

 

 

ノースポールとコラボです(〃艸〃)ステキ♡。

 

 

春のお花にとても癒されましたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア