ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

3月の会社のお庭です(о´∀`о)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますฅ*゚ロ゚)ฅ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*゚▽゚)ノ

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張頑張ってきましたd( ゚ε゚;)。

大きなミスもなかったので良かったです(゚∀゚;)。

 

皆様励まして下さってありがとうございます🎵。

 

 

今日は3月の会社のお庭の様子を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*^^*)ノ。

 

 

3月初旬です。

枝垂れ梅がどんどん咲きだしました(〃▽〃)。

 

お天気ですが雲多めの日でした(〃´▽`)。

 

 

アップで(>∀<)ステキ。

 

 

この日は快晴でした(>∀<)。

…どちらも良い感じですね。

 

そして数日が過ぎて…。

 

 

満開です(///∇///)。

とっても綺麗でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

枝垂れ梅の他にもたくさんのお花が咲いていました(*´ω`*)。

 

 

サンシュユです(*^-^*)。

 

 

ボケも咲きだしました。

こちらが今年最初の1輪です(///∇///)。

 

 

あっという間に満開です(*^-^)。

こちらは白です。

 

 

こちらは薄いピンク色です(*´∀`)。

 

 

パンジーも寒さを乗り越えて生き生きしてきました(* ´ ▽ ` *)。

 

 

シバザクラも少しずつ咲き出しています(#^.^#)。

 

 

プラムのお花も咲きました。

 

 

アップで(о´∀`о)。

 

 

別日です。

満開です(///∇///)。

 

 

ヒュウガミズキも素敵です(〃´ω`〃)。

 

 

青空を背景に(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

お花が楽しい季節になってきました(>∀<)。

 

以上、3月の会社のお庭でした(*´∀)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(#^.^#)。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア